こたつと巨大トイレ

まだ早いかな?と思ったけど、こたつを出した。
ふだん和室にはあまり行かないけど、こたつLOVEのふたりはこの通り。


こたつにしばらく潜っていたものの、さすがにまだ暑いらしく
こたつの外側で寛いでいる。
私も試しにこたつで足をのばしたら、つ、冷たいっ!?
早速やられました。新しいものには必ずチー。
このチーはひゅうだな。
ということで、今日はおむつ装着!

ひゅうようがこたつで寛いでいる間に、もう1つ完成したものがひゅうの「巨大トイレ」
ビフォー

アフター

巨大トイレとはベランダのことで、1Fのデッキと同様の素材で板を敷いてもらいました。
メンテナンスフリーで30年持つそうです。
15cmあった段差がなくなり、出入りがしやすくなりました。
どう?気にいった?

あなた達は、こたつの方が嬉しそうね。
ベランダはひゅうのためでもあり、私のためなのでいいのです。
いや、別にひゅうをダシにした訳ではないのだけどね。
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

今日のひゅうようかわいいね♪と思ったら、ぽちっといただけると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ひゅうようのスキンケア
セリシン美容液
セリシン美容液

黄金繭から抽出したセリシン液とゴールデンホホバオイルの美容液です。セリシン液は保湿、抗酸化、美白などの効果がありコスメ業界で注目されています。長いこと痒みと脱毛が悩みだったひゅうは、セリシン美容液で劇的に改善しました。販売は犬用ですが、人が使う美容液とまったく同じです。セリシン液を作ってみたい方は、詳細ページURLをクリックしてください。

ドッグソープ
ドッグソープ

植物オイルでできたナチュラルな固形石けんです。デリケートな被毛のわんちゃんのシャンプーにも手作り石けんは適しています。公式ページよりドッグソープを購入できます。被毛状態にあったオイルの選び方、クレイ、シルク、ハーブなどのオプションの使い方など、犬の石けん作りを学びたい方は、詳細ページURLをクリックしてください。

肉球クリーム
肉球クリーム

ゴールデンホホバオイル、みつろう、ティーツリーオイルだけでできた肉球用保湿クリームです。カチカチになった肉球、ひび割れた肉球を修復します。公式ページより肉球クリームを購入できます。1dayレッスン・犬の石けんのオプションで肉球クリーム作りを学べます。1day レッスンは詳細ページURLをクリックしてください。

日常
ひゅうママをフォローする
ひゅうのいる生活
タイトルとURLをコピーしました