おかえり、とうちゃん

17日からお仕事で泊りが続いていたとうちゃんが昨日帰ってきました。
とうちゃんがいない間、夜になるとベットから抜け出し
玄関に行ってはキューンキューンと2日間泣いていたひゅう。
ようはいつもと変わらず元気いっぱいで、たぶんとうちゃんがいないことに気付いてないな(笑)
4日目は大好きなばあばが遊びに来てくれてご機嫌になったひゅうよう。
ひゅうはずっとばあばに顎を掻いてもらい気持ちよさそうにしてました。

まるであかべこ・・・


ばあばが帰らないように、ストーカーのように付きまとう。

夜になると、今度はばあばが寝ている2Fに向かって階段前でキューンキューンと泣く。
こんな感じでとうちゃんがいない間は、ずっと寝不足のひゅうと私。
ようはいつでもどこでも快眠です。
とうちゃんが帰ってくる日「今日、とうちゃん帰ってくるよ」
と声をかけると、急いで階段前に行くひゅうよう。
「まだ帰ってこないよ、夜だよ、夜」といっても、しばらく階段の前で待っているひゅう。
ようは、すぐに戻ってきます(笑)

こんなに、こんなに、待ちわびているのに
とうちゃんが帰って来た時は、車の音や玄関を開けるまではバタバタと大騒ぎなのに
いざとうちゃんの顔が見えると安心するのか一気にクールになるひゅう。
最近はようもひゅうと似たような行動になり、我が家では熱烈なお出迎えはありません。
たとえ、6日ぶりだろうと。
それでも昨日の夜は一度も起きることなくぐっすり寝ていたひゅう。
よかったね。
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

今日のひゅうようかわいいね♪と思ったら、ぽちっといただけると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ひゅうようのスキンケア
セリシン美容液
セリシン美容液

黄金繭から抽出したセリシン液とゴールデンホホバオイルの美容液です。セリシン液は保湿、抗酸化、美白などの効果がありコスメ業界で注目されています。長いこと痒みと脱毛が悩みだったひゅうは、セリシン美容液で劇的に改善しました。販売は犬用ですが、人が使う美容液とまったく同じです。セリシン液を作ってみたい方は、詳細ページURLをクリックしてください。

ドッグソープ
ドッグソープ

植物オイルでできたナチュラルな固形石けんです。デリケートな被毛のわんちゃんのシャンプーにも手作り石けんは適しています。公式ページよりドッグソープを購入できます。被毛状態にあったオイルの選び方、クレイ、シルク、ハーブなどのオプションの使い方など、犬の石けん作りを学びたい方は、詳細ページURLをクリックしてください。

肉球クリーム
肉球クリーム

ゴールデンホホバオイル、みつろう、ティーツリーオイルだけでできた肉球用保湿クリームです。カチカチになった肉球、ひび割れた肉球を修復します。公式ページより肉球クリームを購入できます。1dayレッスン・犬の石けんのオプションで肉球クリーム作りを学べます。1day レッスンは詳細ページURLをクリックしてください。

動画
ひゅうママをフォローする
ひゅうのいる生活
タイトルとURLをコピーしました