おかえり、とうちゃん

17日からお仕事で泊りが続いていたとうちゃんが昨日帰ってきました。
とうちゃんがいない間、夜になるとベットから抜け出し
玄関に行ってはキューンキューンと2日間泣いていたひゅう。
ようはいつもと変わらず元気いっぱいで、たぶんとうちゃんがいないことに気付いてないな(笑)
4日目は大好きなばあばが遊びに来てくれてご機嫌になったひゅうよう。
ひゅうはずっとばあばに顎を掻いてもらい気持ちよさそうにしてました。

まるであかべこ・・・


ばあばが帰らないように、ストーカーのように付きまとう。

夜になると、今度はばあばが寝ている2Fに向かって階段前でキューンキューンと泣く。
こんな感じでとうちゃんがいない間は、ずっと寝不足のひゅうと私。
ようはいつでもどこでも快眠です。
とうちゃんが帰ってくる日「今日、とうちゃん帰ってくるよ」
と声をかけると、急いで階段前に行くひゅうよう。
「まだ帰ってこないよ、夜だよ、夜」といっても、しばらく階段の前で待っているひゅう。
ようは、すぐに戻ってきます(笑)

こんなに、こんなに、待ちわびているのに
とうちゃんが帰って来た時は、車の音や玄関を開けるまではバタバタと大騒ぎなのに
いざとうちゃんの顔が見えると安心するのか一気にクールになるひゅう。
最近はようもひゅうと似たような行動になり、我が家では熱烈なお出迎えはありません。
たとえ、6日ぶりだろうと。
それでも昨日の夜は一度も起きることなくぐっすり寝ていたひゅう。
よかったね。
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。今日のひゅうよう、かわいいね♡と思ったらぽちっとしてくれると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村