お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ご機嫌週末

土曜日。
久々に緑庵でブヒ集合☆
ひゅうと大きさも顔も似ているでんすけ君。

ようと顔が似ているあんじちゃん。
ふうPさんにフードをすっぽりかぶせられちゃいました~

いつも緑庵に一緒に連れて行ってくれるふうちゃん、くうちゃん。
わんこが苦手なくうちゃんも、娘のふうちゃんとは仲良く遊んでます。

この日もチンピラぶりを存分に発揮したひゅう。ふうくうママさんに捕獲。

ひゅう以上のチンピラぶりを発揮して
でんパパさんに捕獲されたようと、とばっちりで一緒に捕獲されたでんすけくん。

久々のランで、お友達と会えて、ひゅうようも飼い主もとっても楽しい時間を過ごしました。
が、写真が少ない。。。。
なんせ暴れん坊2匹なので、写真を撮っているどころではない。
ひゅうは男の子のでんすけくんにパンチで手荒く挨拶をする。
ようはどこかで「ワン」とか「ウー」とか声が聞こえると飛んでいき参戦する。
ひゅう以上に要注意犬となったよう。
そんなひゅうようを理解してくれて、助けてくれるお友達に感謝です☆
日曜日。
ひゅうよう大好きなばあばがたくさんのおやつをお土産に遊びに来ました。

ばあばがトイレに行くと、ひゅうは「キューン」と鳴いて、ようは無言でおすわりして待ってます。

ばあば、帰ってきた♪

1泊してさっき帰って行ったばあば。
一緒にお散歩行って、ご飯食べて、おやつもらって、おもちゃで遊んで
マッサージしてもらって、たくさん抱っこしてもらったひゅうよう。


あのひゅうが、ばあばと一緒のお散歩は帰宅拒否なく素直に帰った。
う~ん、ばあばの分身が欲しい。。。
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました