7ヶ月ぶりのラン

ふうくうちゃん待ちのひゅうよう。

日曜日は超久しぶりの緑庵。
いつもふうくう家に連れて行ってもらっているひゅうようは、じっとお迎えを待っている。
ふうパパの運転する車で大好きな緑庵へ。
そう、ふうパパ、車の運転ができるほど回復しています。すごい☆
日曜日のメンバー
ふうちゃん、くうちゃん、あんじちゃん、ちゃんこちゃん、お豆ちゃん、リズちゃん、ひゅう、よう。
日曜日が2歳のお誕生日だったちゃんこちゃん。おめでとう♪

ひゅうからもお祝いのごあいさつ。
ちゃんこラブ♪なひゅうの積極的なアプローチが苦手なちゃんこちゃん。
ひゅうが近づくとくるっとお尻を向けて気がつかないふり(^○^)

この日、ひゅう以外はみんな女子。
たくさんの女の子に囲まれてハーレム状態ですがまったくモテません。
ふうちゃんとはいつも通り。


おしとやかなリズちゃんに、アピールするけど撃沈。

得意のホフク前進も「なにしてるんでしょうか?」と相手にされず。

リズちゃんには不評でしたが、パパママ達から笑いがとれたから満足?
あんじちゃん、お豆ちゃんはようと同じ空気を感じるのか、ように任せるひゅう。

ようは自分より小さいお豆ちゃんにちょっかいを出す。
お豆家の息子クン娘ちゃんに追いかけっこをしてもらい、お豆ちゃんから離れても
走っている途中でお豆ちゃんが目に入ると、お豆ちゃんに突進(-_-;)
お豆ちゃんと仲良しのあんじちゃんが仲裁に入る。お姉さんだなぁ~
ママに抱っこされているくうちゃん。大騒ぎが苦手です。
「おかしゃんはここから見ています~」

お待ちかねのおやつタイム。
みんなのお誕生日をかねたバースディケーキを緑庵のオーナーさんに作っていただきました。

みんな元気に1年間過ごせますように☆
たくさんのお誕生日プレゼント。

優しいお友達がたくさんいて幸せだね。
どうもありがとう。
*おまけ*
ふうくう家にお家まで送ってもらい、玄関先で見送ると
「帰らないでぇ~!!」とギャンギャン泣いて車を追いかけようとするひゅうよう。
車が曲がって見えなくなった途端、ピタッと泣きやみ、クルッと向きを変えてお家に入った。
その変わり身の早さはなにっ!?


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。今日のひゅうよう、かわいいね♡と思ったらぽちっとしてくれると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村