お気に入りベッド

ようのベッドを冬用に替えました。
かれこれ3年近く使っているお気に入りのベッド。
ひゅうはすぐに大きくなって使えなかったけど、ようはすっぽり入ります。


相変わらず、中に入って暴れます。

このベッド、素材が丈夫で洗濯機でサバザバ洗えてしまう時は折りたたみできて
デザインもかわいく、値段もお手頃でした。(3000円台だった気がする)
ひゅうもようもすごく気に入っていたので、もう一回り大きいサイズがあったら
ひゅうに買ってあげたい。
どれだけ探しても、もう売っていないようで、本当に残念。
今まで購入したわんこグッズの中でピカイチのお気に入りです。
寝る時はいつもひゅうにくっついて寝るようですが

このベッドをだしてから、それぞれ自分のベッドで寝ることも。

ひゅうはちょっと寂しかったりするのかな?



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

今日のひゅうようかわいいね♪と思ったら、ぽちっといただけると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ひゅうようのスキンケア
セリシン美容液
セリシン美容液

黄金繭から抽出したセリシン液とゴールデンホホバオイルの美容液です。セリシン液は保湿、抗酸化、美白などの効果がありコスメ業界で注目されています。長いこと痒みと脱毛が悩みだったひゅうは、セリシン美容液で劇的に改善しました。販売は犬用ですが、人が使う美容液とまったく同じです。セリシン液を作ってみたい方は、詳細ページURLをクリックしてください。

ドッグソープ
ドッグソープ

植物オイルでできたナチュラルな固形石けんです。デリケートな被毛のわんちゃんのシャンプーにも手作り石けんは適しています。公式ページよりドッグソープを購入できます。被毛状態にあったオイルの選び方、クレイ、シルク、ハーブなどのオプションの使い方など、犬の石けん作りを学びたい方は、詳細ページURLをクリックしてください。

肉球クリーム
肉球クリーム

ゴールデンホホバオイル、みつろう、ティーツリーオイルだけでできた肉球用保湿クリームです。カチカチになった肉球、ひび割れた肉球を修復します。公式ページより肉球クリームを購入できます。1dayレッスン・犬の石けんのオプションで肉球クリーム作りを学べます。1day レッスンは詳細ページURLをクリックしてください。

日常
ひゅうママをフォローする
ひゅうのいる生活
タイトルとURLをコピーしました