お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
愛犬と飼い主さんのナチュラルスキンケア

はじめまして、マルちゃんファミリー

月曜日。
ひゅうの兄弟犬、マルちゃんファミリーが会いに来てくれました。
福島に住んでいるマルちゃん。
横浜までいらしていて、わざわざ足を延ばしてひゅうように会いに来て下さいました。

ヘルニアのひゅうを心配して下さり、マルパパさん手作りの素敵なストラップをいただいちゃいました。

ひゅうが早く元気になるように「ひゅう元気」と刻印されています。
写真のほかにもう1つ「ひゅうよう」の刻印が入ったストラップは
早速とうちゃんが付けて行ってしまい、写真撮れず。
残念ながらお留守番で会えませんでしたが
マルちゃんはクリームの15kgの男の子。
色々お話をさせていただいて、お水嫌い、怖いもの知らず、アレルギー、顔も似ていると
共通点がたくさん。やっぱり兄弟♪会いたかったなぁ~~~~~
ひゅうようはマルちゃんファミリーに大喜びで、ようはMちゃんに遊んで攻撃さく裂。

お姉ちゃんのYちゃんに捕獲~~~

お昼を食べていると、ひゅうようはMちゃんにピッタリマーク。

顔、近すぎます。
諦めが早いようは、テーブルの下でふて寝。

あっという間の時間でしたが、とっても楽しかった~~♪
マルパパさん、ママさん、Yちゃん、Mちゃん。
遠いところ、会いに来てくれてありがとうございました。
ひゅうようも私もとっても嬉しかったです。
ひゅうようのおかげで、素敵な出会いがいっぱい♪
★☆★☆★☆ 2011 フレンチブルドッグフォトカレンダー販売中 ★☆★☆★☆

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました