ド根性で買い物とよう病院へ

月曜日に「お値段以上のお店」でラグを2枚買った。
リビング全面に敷くには、もう1枚必要。
とうちゃんと一緒に行った時はラグの売り場だけしか見れず
「早くしろ、どれでもいいじゃんか」とウルサイ。
「今日は買わないけどこっちのフロアも見たい」なんて言ったら
とうちゃんの頭から湯気がでそうな雰囲気だったので、ラグだけ買って帰ってきた。
で、昨日。
もう1枚ラグを買いに、ゆっくり色んなフロアを物色しに行った。
た、たのしぃ~~~~♪
ひゅうように買ってあげたかった「白クマパパ」

バスと電車でラグ3畳分と白クマパパを抱えて帰宅。(最寄駅からはさすがにタクシー)
私って根性あるよな、と思う瞬間。
亭主改造計画をするか、私専用の軽自動車を買うか。
ま、バスと電車で間に合っているといえば、間に合っているのですが。
黒ブヒに襲われる白クマパパ。

ひとり占めしたいようと譲るひゅう。


ひゅうはように優しいなぁ。(とうちゃんに見習ってほしい)
ようはいつからこんなアマゾネスキャラになったのか?
昨日の夜、ようの右足におできができた。

左足にも擦れた痕がある。
テレビに動物が映ると、2本足で立ちあがってぴょんぴょん跳ねるので
たぶん、原因はソレだろう。
足腰によくないし、ようが反応するたびにテレビを消すようにしているので
志村どうぶつ園とか、今日のわんことか、好きなテレビが見れなくて残念~~~
念のため、今日病院で診てもらったら
「ただのできもの」ということで、塗り薬をもらって帰ってきた。
「ひゅうくんはどうですか?」
「まだヨロヨロですけど歩けるようになって、両足も返るようになりました」
2週間前の「立てるようになりました」という報告から
さらによい報告ができて
先生は超笑顔でまさかまさかの回復ぶり♪と喜んで下さった。
次回は、トイレができるようになりました。
と報告できますように☆
↓ 2011年フレンチブルドッグフォトカレンダー販売しています☆

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

今日のひゅうようかわいいね♪と思ったら、ぽちっといただけると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました