お悩み解決

前足だけで素早く動けるようになったひゅう。
後足がありえない形になるので骨折や関節を痛めそうでコワイ。
さらにもうひとつの悩みがおむつ。
動くとおむつが脱げてしまう。
トイレの感覚はあるので、トイレに行きたくなると動きまわり
おむつが脱げたところで、オシッコ。
しかも後足が下がった状態なので、自分の前足にオシッコがかかってしまい
それが嫌でオシッコしながら歩き回る。
家中ひゅうのオシッコだらけ。なのにおむつはキレイ(>_<) 布団で一緒に寝ているので 朝起きると、布団のあちこちにオシッコの跡。 洗濯物がすぐ乾くので助かりますよ、本当に。。。 そこで思い出したのが、引き出しの奥に眠っていたマナーベルト! 脱げることもないし、おむつよりカッコイイ! おしりが丸出しなので、マッサージもやりやすい。 もっと早く気が付けばよかったなぁ~~~~
ようがマジックテープ部分を気にしているのが、若干心配なんだけど


大丈夫そうかな?

そして、ひゅうがちょっとだけ、後ろ足を使って歩いた。

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、左足が前に動いたように見えた。
母がひゅうように会いにきてくれた。
動けるようになったひゅうを喜んでくれた母。
そんな母が、ようを見てひとこと。
「よう、あのヒトに似てるわね」
「だれ、だれ~?」
「橋田壽賀子」

孫娘に対してちょっとひどいんじゃないのぉ~!?
大笑いしちゃったケド。
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。今日のひゅうよう、かわいいね♡と思ったらぽちっとしてくれると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村