お呼ばれプール

この暑さでどっぷり日が暮れてからお散歩しているひゅうよう。
お友達に会えずつまんないけど、仕方ない。
ラブ&DJママさんからプール出してるから、お散歩ついでにどーぞ♪と誘っていただき
この日は5時30分過ぎにラブ&DJちゃんのお家へ。
ラブちゃんのお家まで猛ダッシュ!!!
たった5分歩いただけで暑くてたまんないひゅうようをプールへドボンしてくれるママさん。
ようは気持ちよさそうだけど、一刻も早くプールからでたいひゅう。抑えられてます(笑)

ママさんが手を放したとたん、プールから脱走するひゅう。

ひゅうの入水画像は以上!
ようはプールで見つけたおもちゃを嬉しそうに咥えてる。

プールの外に持っていったらミルちゃんに取られた。
よう「あたちのっ!!」
あなたのではありません。ミルちゃんのおもちゃです。

なんとか自分のものにしようと様子を伺うよう。


で、結局最後まで諦めず自分のものにしてしまう、ウチの中と一緒じゃないか。

プールが苦手、お水大っきらい男子トリオ。
ハカセ君。

完全に気配を消すヤマト君。

プールの画像はさっきの2枚だけだったひゅう。
お友達わんこの男子は、揃ってお水嫌いだった。
一方女子は、先日琵琶湖で華麗な泳ぎよ見せていたDJちゃんとミルちゃん。
自分から何度もプールに飛び込んで楽しそうに遊んでる。

ミルちゃんが家族になってもうすぐ1ヶ月。仲良し度がアップしてるね。

ようは自分から入ることはなかったけど、プールは嫌いではないみたい。
久々にお友達に会えて楽しかったね、ひゅうよう。
ラブ&DJママさん、ハカセヤマトママさん、ありがとうございました☆
今日は雨。
ゆっくり寝ていようね。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。今日のひゅうよう、かわいいね♡と思ったらぽちっとしてくれると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村