お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

お帰り、ふうくうファミリー

ゴールデンウィーク、長野のキャンプ中にふうPがくも膜下出血で倒れました。
生死をさまようような状態から2ヵ月。
先月末に神奈川県内の病院に転院、さらに先週末は外泊許可がでて
2ヵ月ぶりのお家に帰ってきたふうP。
ちゃんこママと琳ママと3人でお見舞いに行ってきました。
元気な様子を聞いていたので、私たち3人も明るい気持ちで向かいました。
その前に、ふうくう家ご近所の美味しいイタリアン、ペッシベンドーロでランチ。
ランチ後「今ペッシ。これから向かいます」
メールをしたところ、返って来たメールにびっくり。
「いやだぁ。今日私たちも行ったよ~」
えぇ~~~~~~~っ!?
ふうP、すごい回復力!!!
お家に到着すると、ふうちゃんくうちゃんがお迎えしてくれました。
ふうちゃん。

くうちゃん。

ふうくうママのご実家で、可愛がってもらっていたふたり。
久々に会ったふうくうちゃんは、とっても落ち着いていて成長を感じます。
食いしん坊のふうちゃんは、私たちが食べていてもじーっとお座りして待っていて
欲しがったりしません。
ふうPは、ペッシでランチして来た私たちに何食べたの?とチェック~
あれとこれとこれ、メニューを応えると
うんうん、いいセレクト♪美味しいよねぇ~~~♪
いつもと変わらない楽しい会話。
少し痩せちゃったけど、思っていたより全然元気で
ボリューム満点のペッシのランチも完食したといっていたので
これからもっともっと元気になるねと嬉しくなった。
みんなで願いを込めて折った千羽鶴。
その後もふうくう家の一大事を知って鶴を折ってくれたお友達。
千羽を超える鶴を渡すことができました。
こんなに元気なふうPに手渡すことができて本当によかった。

ふうPの生きる力、ふうくうママの深い愛情と信じる力、ご家族の献身的なサポート
お医者様の治療、たくさんの友人の願い。
いくつもの幸運が重なって、奇跡的な回復を見せているふうP。

こんなに早く、白いお家で全員集合のふうくうファミリーに会えるなんて。
神様、いるかも。
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました