デリケートなわんちゃんケアに。ナチュラル素材だけでできた保湿クリーム

それぞれの楽しみ方

朝霧の続きです。
広いサイトでそれぞれの楽しみ方をするわんこ達。

お隣のブヒ会に参加していたちゃんこちゃん、飛び入り参加です。

ちゃんこママさんに遊ばれてます。

くうちゃんとふうちゃんの親子ブヒレス。

ようはDJちゃんとボールをめぐって追いかけっこしたり

あんじちゃんとサッカーを楽しんでいる。


パパにぴったりくっついて離れないリズちゃんも

周りにわんこがいないことを確認してひとりランを楽しんでいた。

でんすけくんと琳太郎くんは男同士のブヒレス。

ブヒレスの気配を察すると、必ずやってくるチンピラよう。

ひゅうもやってきて、シロブヒ琳ちゃんを黒ブヒで包囲。

ようの一撃。

お腹を見せているふうちゃんに近づくと

襲いかかります。

ふうちゃん、負けません。

休むことなく暴れまくっているようにお水タイム。ヘロヘロです。

飲み終わった瞬間、自主休息に入りました。

ひゅうがふうちゃんを誘います。久々にブヒレスする?


止めた方がいいかなぁ?心配そうなDJちゃん。

お待ちかねのランチタイム。


待ってましたのひゅう。

ひゅう:それは僕も食べられんでしょうか?

アクアくん:僕も食べたいです。

ヤマトくん:僕にもください。

遥風瀬くん:テーブル一望できるパパのお膝は僕の特等席♪

ヒトもわんこも美味しいランチに大満足~~~♪
午後はアクアくんの同居犬、14歳のマロンちゃんがお姉さんと一緒に合流。

抱っこされているのは誰?誰? 気になる肉食男子のヤマトくんとひゅう。
どこまでも追いかけます。


この後もたっぷり遊んで、楽しい楽しい日曜日でした。
美味しいお弁当、ご馳走様でした。
ひゅうようにもおやつをたくさんありがとうございました☆
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

今日のひゅうようかわいいね♪と思ったら、ぽちっといただけると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました