ようがいない日

4月3日。よう、避妊手術。

いつものように、ハウスでウォーミングアップ。

ひゅうにいつものご挨拶。

ひと暴れの後は、だんご虫2つで2度寝。

ようだけ連れて病院へ行った。
ひゅうには「よう病院。手術だから、ひゅうお留守番お願いね」
ひゅうがウチの子になってから、ずーっと話しかけている。
親ばかかもしれないけど、ひゅうには言葉と想いが通じてる。って思う。
ひゅうはいつもしないのに、ようの耳をペロンとなめて送り出してくれた。
術後お散歩もしばらくできなくなるので病院までようと歩いて行った。
ようにもずっと話しかけながら歩く。
ちょっと痛いけどすぐ終わるから大丈夫。明日迎えに行くからね。
ようにも伝わっているといいな。
土曜日でいつもより混んでいる病院。
待合室で「かわいこちゃん」「大人しい子ですね」(ぜんぜん違うんですけど)
嬉しい言葉をかけてもらい、いつも通りリラックスして待つよう。
体重は5.25kgだった。絶食してるので軽い。
先生に抱っこされて大人しく連れて行かれた。
よう、明日迎えに行くからね。
家に帰り、ひゅうに報告。
ひゅうには絶対通じてる。
いつもいろんなことを我慢してるひゅうと海散歩。やはり目指すは釣り人と

お宝探し。

この日のお宝は

ウニ!!!

波打ち際を歩いて

珍しくお水にも入って

たっぷり2時間、海散歩を楽しんだひゅう。

あ~それなのに・・・・帰宅拒否って!

ひゅうには言葉も私の想いも通じている。
でも、いうことを聞くってこととは別なのだ。
11時30分にお散歩開始。お家に着いたのは3時30分。
お腹が空きました~~~~~
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

今日のひゅうようかわいいね♪と思ったら、ぽちっといただけると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました