よう6ヵ月

28日で、よう6ヵ月。体重5.4kg

3ヵ月 2.8kg
4ヵ月 3.9kg
5ヵ月 4.5kg
6ヵ月 5.4kg
チビッ子ながら、すくすく成長しています。
↓ひゅう6ヵ月の時。こんなにほっそりしているのに8kg!

ひゅうの教育もあり、ようは女子とは思えないお転婆っぷりを発揮。
ハウスがひっくり返るほど暴れています。これはウォーミングアップ。

体がほぐれたところで、ひゅうにケンカを売る。なぜかケージ越し(笑)

27日は緑庵♪
くうちゃん避妊手術が終わりお祝いランと、ようの避妊手術前の走りおさめに。
この日のメンバーは
主役のくうちゃん。のどの手術も一緒にしてもらい、呼吸が楽になりました♪

この日も天然さく裂、みんなを笑顔にするふうちゃん。

気づけば足もとにスタンバイ。ふうPさんになでなでされる琳太郎くん。

そしてチンピラ兄妹、ひゅうよう。

少し前まではふうちゃん、琳太郎くん、ひゅうが揃えば
楽しそうに爆走&ブヒレスを繰り返し、見ている飼い主も楽しかった。

今は大人になったのか、ひゅうの琳太郎君への絡みが激しく
途中でストップを入れることもしばしば。。。。
琳太郎くんとようが遊んでいると

ひゅうが入ってきて、琳太郎くんに絡むことが多い。
これはやきもち?

楽しそうではあるけれど、もうちょっとほんわかさが欲しい。
女子なのにようも激しいし(-_-;)

くうちゃんは枝をカジカジ、美味しそうに齧る。

ようはくうちゃんが齧った枝のカスを美味しそうに食べていた。コラッ!
ゴムのおもちゃがお気に入りのふうちゃん。
先日おもちゃを飲み込んでしまったふうちゃんは
飲み込みそうなサイズのおもちゃを取りあげられ、高い棚に置かれてしまった。
ふうちゃん、諦めません。アジリティを登り

お見事!ふうPさん、ふうちゃんが落ちないかハラハラです。

おもちゃの置く場所を変えても

諦めません。お見事~~~!!
その行動力と記憶力に脱帽したのでした。
ふうくうママさんに教えていただいた「おからヨーグルト蒸しパン
ボールに材料を入れてレンジでチン!10分でできるおやつ♪
作ってみました。

なんかモチモチ?と思ったら、ベーキングパウダーを入れ忘れた(^^ゞ
ひゅうようは美味しそうに食べてくれたのでウチはこれでヨシ!
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

今日のひゅうようかわいいね♪と思ったら、ぽちっといただけると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました