デリケートなわんちゃんケアに。ナチュラル素材だけでできた保湿クリーム

ひゅうようのパラダイス

日曜日は緑庵。
いつものように首を長くしてふうくうちゃんのお迎えを待つひゅうよう。
いつもありがとう♪

久しぶりのリンダちゃん☆

ようとは初対面のリンダちゃん。
リンダママさんにメールで、もしかしたらダブルで襲うかもしれません。
と予告した通りふたりの餌食となったリンダちゃん。

リンダちゃん、ごめんね。
ママお手製のセーターが似合っているくうちゃん。

車の中ではくうちゃんとお揃いだったけど、早くも脱がされているふうちゃん。

ふうちゃん、テーブルを固定している木の留め具を取ろうと頑張ってます☆

取れなくてザンネン!
緑庵の優等生ブヒ、琳太郎君。

さすが遊び上手。チビッ子のお相手も余裕~~

様子を見に来たひゅうに「邪魔しないで!」と怒るよう。
ように怒られひゅうの顔、崩壊。

チビッ子ブヒ、お豆ちゃん。

さらにチビッ子の初対面ように遊ぼっ♪と誘ってくれたのに
日々、ひゅうに鍛えられているようは強かった・・・

あんじちゃんの後ろに隠れるお豆ちゃん。

ようと同じ、顔に白いラインのブリンドル、あんじちゃん。

親子みたい~~~♪あんじママ~~~~♪

お豆ちゃん、あんじちゃんと爆走するよう。


かつての爆走組は妙に落ち着いておりました。

最近、有名人に似ていると噂のちゃんこ嬢登場。待ってましたよ、真打!

色々な説が浮上していますが、やはり研ナオコさんに見えます。
得意の行司役で活躍していたちゃんこ嬢。ごめんね、写真取り損ねちゃった。
ひゅうお待ちかねのカフェタイム~
いつものおやつセットを1つと追加でようのミルクを1つ。
うっかりようのを頼み忘れ、ようを怒らせるとこでした。

白黒黒白白。

くうちゃんを踏み台にして琳ママさんにおねだり中のひゅう。
くうちゃんも夢中で踏み台にされていることに気づかず(笑)

この日、お仕事帰りに合流するはずだったふうくうママさんは
津波の影響で参加できず、ザンネン。
お疲れ様でした。
緑庵はこの日もブヒブヒで盛り上がってましたよ♪
くうちゃん、6日の避妊手術がんばれっ~~~~~!
終わったらお祝いランしようね。
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

今日のひゅうようかわいいね♪と思ったら、ぽちっといただけると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました