お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
愛犬と飼主さんのアロマケア

女子会 in MOKICHI

バレンタインデーのこの日、緑庵のわん友とランチへ。
ということでひゅうとようはお留守番。
出かける直前になってもぴったりくっついているふたり。
ようをケージに戻すのが忍びなく、よう初めてのフリーでお留守番。ひゅう、お願いね。

女子会メンバーは幹事のちゃんこママさん、ふうくうママさん、琳ママさん、お豆ママさん、
私の女子(?)5名♪
場所はMOKICHI茅ヶ崎店。
ブヒなし、男子なしで美味しいお料理と地ビールとガールズトークで盛り上がる。
食べる・飲む・しゃべる・笑うに忙しく一切の写真なし~~~~~
バレンタインの日に置き去りにされた男子達は
何やら男子会なるものを企画中の様子。
男子会参加メンバー募集中です!詳しくはお豆ちゃんブログにてどーぞ!
↑鬼嫁達に大ウケでした(笑)
とうちゃんへのプレゼントは14日限定、MOKICHIのパン

甘くないハートがいい感じだわ。
帰ってから、3日ぶりの散歩。
今までのひゅうなら3日間散歩なしで、おまけに留守番までさせたれたら
ご立腹だったひゅうが、とってもいい子で留守番していた。
ようの面倒も見てくれていたようだ。
お散歩の途中、体調を崩しているラブちゃんのお見舞いに。
ラブちゃん大好きなひゅうは、ラブちゃんに会えて大興奮。
ラブちゃんの妹DJちゃんは、お姉ちゃんに絡む要注意人物としてひゅうをぴったりマーク。
「私のラブになにすんのっ!」とラブちゃんを守る。
ラブちゃんの周りを駆け回り、お見舞いなのか、疲れさせに来たのか(-.-)
そんなひゅうとように、優しいラブちゃんは起き上がってお迎えしてくれた。
また一緒に散歩に行こうね。
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました