お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
愛犬と飼主さんのアロマケア

1人+2ブヒおでかけ初体験

冬でも基本裸族のひゅうとよう。
ようはばあばからのプレゼント、この1着しか持っていない。

一張羅を着て、ご近所さんわん友とドッグランへ。
ようはご近所さんわん友と遊ぶのははじめて。仲良くできるかな?
本日の参加メンバー紹介。
ひゅうのマドンナ、ラブちゃん

元気いっぱい弾丸娘、DJちゃん

ドッグランでもパパのお膝が大好き、ハカセくん

誰とでも仲良くできちゃう平和主義者、ヤマトくん

人が大好き穏やかわんこ、アクアくん

そして、ひゅうとよう

ラブ&DJママさんのお友達がオーナーのドッグラン、エアリーさん。
今日はシュナウザーちゃんがいっぱい~~~

ひゅうは早々に退散してきたが、ようはへっちゃら。

リードを放すと、あっちこっちのわんこに遊んで、遊んで♪

ひとりになると、ひゅうを見つけて遊んで、遊んで♪

チビッ子ながら、お友達とひゅうを追いかけて楽しそう♪


疲れるとお友達ママに抱っこされてまったりする よう。
いっぱいかわいがってもらってよかったね。
一方、ひゅうは どこのドッグランに行ってもカフェが気になる食いしん坊。

「ちょっとあなた、何しているの?」職務質問をうける。

エリア内にいっぱいお友達がいるのに、隣のエリアが気になるひゅうとマネっこ よう。

人もわんこも楽しみなランチタイム♪
ハンバーグランチをオーダー。オーナーさん手作りのハンバーグ、とってもおいしかった♪

ひゅうにはパンケーキ。かわいいっ♪

いいから早くちょうだい!の ひゅう。

たくさん遊んで、おいしいものを食べて、大満足☆
家に着いたら、足も洗わずに爆睡のひゅう。一休みしたらシャンプーだよっ!

今回、ひとりで2ブヒ連れてのお出かけでした。
送り迎えから、ドッグラン内、カフェ内でも、すべてお友達に助けてもらっている私。
とてもとても感謝すると同時に、もうちょっとひとりでなんとかしなきゃダメだなぁ~と痛感。
ひゅうは最近、はじめて会う男の子にケンカを売るようになってしまった。
みんなに ではないけれど、目が離せない。
ようがまだ小さいから、タイヘンなのか
それとも まだ小さいから、ラクなのか
う~~~ん、ひゅうと同じ行動をされたら、今の方がラクかもしれない。
お友達の皆さま、本当にどうもありがとうございました。
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました