リクエスト開催 受付中
天然シルクのセリシン美容液作り

ひゅう2歳+48日目・はじめまして

昨日は久々の緑庵。
リンダちゃん、お久しぶり~~~~~♪

久しぶりに会ったリンダちゃんに挨拶するひゅう。
その様子を眺める琳太郎くん。「そ、それは挨拶というより襲ってる・・・」

ふうパパに捕獲され、その隙に逃げるリンダちゃん。

捕獲されたことに気付かず、ふうパパさんに遊んでもらっていると思っているひゅう。

前回お会いしたお豆ちゃん♪

はじめましての豆ちゃん♪

名前も似てるけど、お顔も似ている女の子達。
パイドの女の子といえば、ひゅうがラブラブ攻撃をしかけているちゃんこちゃん。
ふうママさんに抱っこされてご満悦のちゃんこちゃんに、この後恐怖が待っていた。

ふうパパさんに抱っこされたひゅうが接近!

さらに、さらに、接近!!

嬉しそうなひゅうとは対照的に、遠くを見つめるちゃんこちゃん(笑)
降ろされた後、ひゅうに追いかけられこわ~~~い思いをしたちゃんこちゃん。
かわいいパイド3人組で写真を撮りたい~~~♪

もうちょっと近づいて~~~♪リクエストしたら、バタバタになってしまった(笑)
ちかい、ちかい、ちかいっ!!ちゃんこちゃん、お豆ちゃん、豆ちゃんからのお言葉。

このくらいの距離感が安心できるみたい。

待ってましたのカフェでのおやつタイム。

顔が真剣です。

ふうちゃんのお母さんくうちゃんは、病院での診察の結果
もう少し環境に慣れてからランや人に会った方がいいということでお留守番。
緑庵の帰りにお家にお邪魔してちょっとだけ会わせてもらいました。
くうちゃん、はじめまして♪

暴れん坊のひゅうを会わすのはちょっと心配だったけど
ひゅうにも近寄ってくれたくうちゃん。ふうちゃんと似ていてとても優しいお顔をしています。
私にもクンクン顔を近づけてくれてとてもかわいい~~~~
お家ではリラックスしています♪

診察結果は心配なこともあるけれど、ふうちゃんファミリーの愛情に包まれて
これから楽しいことがたくさんあるよ、くうちゃん。
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

今日のひゅうようかわいいね♪と思ったら、ぽちっといただけると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました