お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ひゅう2歳+34日目・朝霧フィールドドッグガーデン

秋の恒例、ご近所さんわんこ友と朝霧フィールドドッグガーデンに行ってきました♪
今回は緑庵ブヒ友をお誘いしていつもより賑やかなオフ会になりました。
参加メンバーのご紹介☆
ビーグル5歳・ハカセくん♂

ハカセくんの弟、トイプードル4歳・ヤマトくん♂

ゴールデン11歳・ラブちゃん♀

ラブちゃんの妹、ミックス3歳DJちゃん♀

ヨーキー3歳、カカくん♂

フレブル3歳・でんすけくん♂

フレブル1歳・ふうちゃん♀

フレブル1歳・琳太郎くん♂

フレブル8か月・ちゃんこちゃん♀

フレブル2歳・ひゅう♂ 総勢10匹~~~~~

ひゅうは大好きなラブちゃんのおしりを追いかけてばかり。

そして初対面のでんすけくんに何度もケンカを売る。
そのたびに怒られて、離しても離してもラブちゃんにくっつきにいく。
怒ると芝生に顔をこすりつけて憂さ晴らしをし

憂さ晴らしの後はでんすけくんにケンカを売りに行く。反省しないねぇ・・・
ラブちゃんのおねえさんにも捕獲されてこの表情。

ひゅうにケンカを売られてたでんすけくんも
平和主義者の琳太郎くんとヤマトくんとは仲良し♪


ひゅうがラブちゃんに夢中の間、こちらのふたりはいつものブヒレス三昧。

ケンカをしていると思っているDJちゃんは仲裁しているみたい。
まったく言うことを聞かない羊を統制しようとしている牧羊犬のよう(笑)

この様子を見ていたひゅうが参戦した。訳がわからなくなっちゃったDJちゃん。

半分流れているブヒの血が騒ぎ、ブヒ化してる?

ちゃんこちゃんはこの様子を離れたところから「はっけよい、のこった、のこった」
と行司役を務めている。さすが湘南ちゃんこ部屋(笑)
少しすると巻き込まれないように、たくさんいる人に順番に抱かれてまったり。

ちゃんこちゃんより小さいカカくんには、自分から近付いたりしていたね。

ビーグルだけど、まったり系のハカセくんもパパの膝でまったり~

ヤマトくんもラブママの膝でまったり~

全くまったりしようとしないこの方たち。
ふうちゃんとひゅう。


気がつくとブヒレスしている琳太郎くんとふうちゃん。同じブヒでもタイプが色々です。

ふだんボールに興味がないひゅうが珍しくひとりでボールで遊んでる。

と思っていたら、スポンジでできたボールを食いちぎって食べていた。。。
ラブちゃんのボール、ボロボロにしちゃってごめんね。。。。
飼い主もわんこも楽しみなランチタイム。
ひゅうにはわんこアイスをオーダーしました。ふうちゃんと仲良くペロペロ~

カフェにはハロウィンの撮影スポットが♪

赤べこのようです。
お隣のサイトではフレブルのオフ会のようで、ブヒ達がいっぱい~~~~♪
BECKのお洋服を着た黒いブヒ発見!
もしやひゅうのいとこ、のわちゃんのお友達のベックくんではっ!?
声をかけさせていただいたらやっぱりそうでした。
エルちゃんとベックくん。会えて嬉しかった~~~~

黒い仔3匹で記念撮影☆似てるねぇ~~~

サイトを通って行ったグレードデンの男の子。(名前忘れちゃった、ごめんね)

大きい~~~~~!ふうちゃんと比べるとこんな感じ。

大きいわんこ大好きなひゅうは

網越しに「こっちへ来いっ!!」と吠えだした。またケンカ売ってるし。。。

でも、たくさん遊んで楽しかったね~~~~

どうもありがとうございました☆
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました