お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ひゅう2歳+6日目・お誕生日ラン

ひゅうへたくさんのお祝いコメントありがとうございました♪
ひゅうってとっても幸せ者だなぁ。。。そして私達も幸せをたくさん分けてもらっています。
本当にありがとう。
残念なことがひとつ。
誕生日の翌日、デジイチ壊れました。
現在入院中です。早く治って帰ってきてね~~~~~(できるだけ安くね)
日曜日はひゅうのお誕生日ランを緑庵で開いてもらいました♪
まずはふうちゃんファミリーと腹ごしらえ。
連れてきていただいたのはわんこOKのカフェ&レストラン空さん。
わんこの置物が出迎えてくれる可愛いお店。
広いテラス席でパスタランチをいただきました♪
3種類のパスタを大盛りで3人でシェア。3種類たくさん食べられて満足~~~♪
といいつつ、お料理画像はございません。デジイチ入院中ですので。
ふうちゃん、歯並びキレイだねぇ~

ひゅうの歯並びは・・・・・触れないことにしましょう。

お腹いっぱいになったところで向かった先はもちろん緑庵。
今日もたくさん走って、たくさんプロレスして、番長ぶりを発揮。
ふうちゃん、リンダちゃん、琳太郎くん、ちゃんこちゃん、看板犬レオンくん。
久しぶりのフランキーくん。新しいお友達パピーのおまめちゃん。
古いコンデジで撮ったけど、全部ブレブレ画像になっちゃった。ごめんね・・・・
カフェで一休みすると琳ママさんからひゅうへバースディケーキのプレゼント~~~
オーナーさん手作りかぼちゃケーキ♪
ホントはこういうの、作りたかったのぉ。地味なさつまいも羊羹は前の記事を見てね。

超嬉しそうなひゅう。リンダちゃんも釘づけ!

大きなケーキ半分をみんなで分けていただきました。そして半分はお持ち帰り。
オーナーさんからはお友達みんなに大好きなミルクのプレゼント。
琳ママさん、オーナーさん、美味しいプレゼントをありがとう~~~

リンダパパ&ママさんからたくさんのおもちゃとケーキ&おやつのプレゼント~~~

おしゃぶりがお気に入りのようです(^^♪

どこのお店のケーキかな?

なんとリンダママさん手作りケーキでした!!
温かいメッセージとアレルゲンフリーで作っていただいた愛情たっぷりケーキ☆
お店だしたら教えてくださいね☆(お店だして欲しいぃ~~)
ステキなプレゼントをありがとう~~~~

ちゃんこパパ&ママさんからお洋服のプレゼント~~~

こ、これはっ、タキシード!?

ちゃんこちゃんに猛烈アタック中のひゅうに、パパ&ママからお許しがでました~~(嬉)
ひゅう、ボーイフレンドって認めてもらってよかったね♪
(ちゃんこちゃん本人からは認めてもらっていないけど)

そして私にも美味しいおやつのプレゼント!

MOKICHIのラスク~。甘くて香ばしくってすごく美味しかった♪
美味しいおやつと可愛いお洋服をありがとう~~~~
ふうパパ&ママさんからフードボールと記念切手のプレゼント~~~

まさに、ひゅうのためのフードボールです(笑)I’m hungry
パピーの頃からずっと使っていたフードボールは小さすぎて食べ散らかしてましたが
これは深くてこぼさず食べれます。

そして驚きの記念切手!

ひゅうがほんわかかわいく写ってる~~♪

もったいなくて使えな~~~~い(笑)
イチロー記念切手より、私には宝物です。(イチロー記念切手は持ってないけど)
ステキなプレゼントをありがとう~~~~
ひゅうと私はとっても幸せな時間を過ごしました♪
いつもお仕事で参加できないとうちゃんからみなさんにありがとうです。
とうちゃん、こんな楽しい集まりに参加できないなんてかわいそ~だねぇ~~~~
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました