お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ひゅう1歳+342日目・緑庵

ふうちゃんファミリーと緑庵へ♪
緑庵ではビーグルのリンダちゃんと・・・

9か月のちゃんこちゃん。
ちゃんこちゃんを大好きなひゅうは、ちゃんこちゃんを見つけて
「よぉ、よぉ~♪」とガラ悪くセマル。
固まるちゃんこちゃん。もはや視線は現実逃避・・・

ひゅうはちゃんこちゃんの気を引きたくて、肩を叩くようにちゃんこちゃんに手を乗せる。
ひゅうを怖いちゃんこちゃんは、固まったままひゅうと視線を合わせない。
ちゃんこちゃんに気付いてほしいひゅうは
「ワンワン!」と吠えて一層怖がらせてしまうという感じ。
「アプローチ方法が間違っているよぉ~」兄妹のような存在のふうちゃんに教えてもらう。
コワイ者知らず、食いしん坊、走るの大好き、プロレス大好き。
外見は似ていませんが、意外と共通点が多く気の合うふたり。

おやつの気配を察すると、素早く集まるいつものメンバー。
リンダちゃんも食いしん坊が共通キーワード。目の輝きが一緒です。

リンダちゃん、ちゃんこちゃんとバイバイして、ひゅうとふうちゃんはもうひと暴れ。

そこへ琳太郎くん、登場!
最後は激突されました。

今日も楽しい1日だった~~~~~♪
帰宅後、私の横でぐっすり寝入っているひゅう。
冷蔵庫からカップアイスを取り出し、一人で食べていると膝に冷たいものがポタポタ。。

いつの間にかに起きてじーっとアイスを見つめてヨダレを垂らしていた。
ジーンズが濡れるほどのヨダレって。。。
ふうちゃんからお土産にいただいたおやつをあげる。
アレルギー用のゴマクッキー♪

とっても美味しそうに食べてました。

ふうちゃん、ご馳走様でした~♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトルとURLをコピーしました