お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

大げさに褒められると冷静になる

洗えるトイレシートに変えました。

はっちゃん、できたねー♪

トイレ

吸水力は使い捨てのトイレシートよりもよくて、下にもれません。

バスマット敷かなくても大丈夫なくらい。

はみ出すことなく完璧にできたので、大げさに褒めました。

はっちゃん、天才だね~❣天才、天才、てんさーい❣

八朔

「それほどでも。」と、冷静なはっちゃんです。

八朔

おおらかで、おだやかで、のほほんとしているはっちゃん。

カピバラさんに似てると思うのは私だけ?

フレブルちゃんは表情豊かで、やっぱりかわいいな💓

タイトルとURLをコピーしました