お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

消せない画像

iCloudのストレージがいっぱいになり、アップグレードのお知らせがやってきた。

ストレージはほとんどがひゅうようの写真で、今となってはぶれてる写真でさえ1枚も消したくない。

今は月額400円でアップグレードすると1300円。月額4桁は払いたくない。

ということで、古い石けんの写真と動画を消すことにした。

ブログやHPで使ったものはダウンロードしてあるし、いつか使うかも?と思っていたけどそういういつかは、まず来ない。

必要になったらまた撮ればいい。(ひゅうようはそうはいかない)

バンバンン決して30GBの空き容量ができた。

これでしばらくは八朔を心置きなく撮れます。

八朔

目薬をさす前は、拭いてもすぐに目ヤニが目のフチについてかぴかぴになっていました。

八朔

今は1日1回させば、目ヤニも気にならないくらいいい感じです。

八朔

目薬を出してもらえてよかった♪

みなさま、よい連休を♥

タイトルとURLをコピーしました