お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ヘビー級の甘えん坊

痒そうだったので、シャンプーしました。

八朔

いつもはタオルドライのみですが、曇り空だったので初ドライヤー。

八朔、ドライヤーも嫌がりません。何でもできてすごいなぁ~。

 

今朝もわきの下とお腹を掻くので、ステロイドを飲ませました。

おやつと一緒に食べたのを見届けたはずなのに

八朔

ペロンと舌を出したと思ったら、薬だけ鼻の上に吐き出した。

こんなこともできてすごいなぁ~(笑)

 

マッサージしながら保湿。

八朔

頓服的に出してもらっているステロイドが終わったら、塗り薬のモメタオティックに変えてもらおうかな?痒いところは部分的だし。

はっちゃん、マッサージ終りましたよ?

八朔

下ろすと、すぐに膝に乗ってきて

次は背中をお願いします的な。

八朔

ひゅうようも甘えん坊だったけど、八朔はヘビー級の甘ちゃんです。

タイトルとURLをコピーしました