お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

八朔メシ

八朔はうちに来てからは、ずっと手作りごはんで過ごしています。

八朔メシ

ようちゃんは、朝はあまり食べなかったので夜だけ手作りごはん、朝はちゅーるでした。

朝夜どちらも手作りごはんの八朔は、朝も夜もよく食べる。

9歳ってシニアだけどハイシニアと比べたらまだまだ若いなぁと感じます。

体重とうんちの状態で量を調整しているけど、ようちゃんの1.5倍から始めて現在2.5倍。

なかなかの量ですが、体重はうちに来た時よりも300gスリムになりました。

 

なので、朝は総合栄養食に頼ることに。

ドッグフード

カリカリだったり、缶詰だったり、日によって変わります。

何でも食べられる方がいいし、犬だってごはんの時間は楽しみだと思う。

カリカリの方ががっついて食べていたのは、なんかショックなんですけどー💦

 

いまのところ、八朔が一番うれしそうな顔になるのはおさんぽです。

八朔

いい笑顔だ。

 


1100円オフキャンペーン 本日最終日です!

【今だけ1100円OFF!4/15まで】天然シルクのセリシン美容液作り・白繭 国産<20本分> | 内藤石けん教室
キッチンで作れる極上コスメ、繭からセリシン液を抽出するキットです。白繭(国産)と容器とレシピプリントがセットになっています。キッチンで使うお鍋と計量カップがあればセリシン液を20本抽出できます。 作ったセリシン液は未開栓で6ヶ月保存できます...

 

 

タイトルとURLをコピーしました