お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

お花見さんぽ

近所の桜は満開になりました。

ひゅうよう一緒の桜は3年前が最後。

この頃はひゅうの調子がよくなくて、桜どころではなかった。

それでもお散歩行ってごはん食べて寝ての日常生活はできていた。

4月26日に駆け足で逝ってしまったひゅうくん。ひゅうくんらしい生き方と逝き方でした。

どこまでもひゅうらしく最高にかっこよくていいヤツです。

ひゅうよう

去年はようちゃんとみた桜。

ひゅう兄を見習ったようにようちゃんも駆け足だった。

セルフメンテが本当に上手で幾度も先生を驚かせていたようちゃん。感情と行動が素直で家族のことが大好きで、すべてがかわいい自慢の娘です。

よう

今年は八朔と歩きながらみる桜。ようちゃんが八朔にバトンタッチしてくれた。

八朔

桜の名所に出向いたりはしないけど、こうして近所の桜をお散歩で楽しめるのはひゅうよう八朔のおかげです。

ありがとうね。

 

八朔さん、今日もシャンプーしました。

週2ペースのシャンプーで、顔まわりはだいぶすっきりしてきた。

八朔

八朔はシャンプーも嫌がらないので本当に助かります。

いい子過ぎるにもほどがある八朔さん。

おおらかで愛嬌があってかわいいの塊です。

ひゅうよう八朔、それぞれ個性があって、みんな違って、みんなかわいい。

どの子も一番かわいいです。

うちの子が一番かわいい♪って、飼い主さんはみんな思うよね?

みんな誰かの一番愛されている子であってほしい。

犬ってそういう生き物だから。ペットは愛されるために生まれてくる子たちだから。

タイトルとURLをコピーしました