お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

尊敬です

お散歩で顔見知りの方に会うと

今日は元気に歩いているねー。

歩けるようになってよかったねー。

と声をかけてもらうことがあります。

八朔

ようは今年1月に亡くなって、この子は保護犬で先月迎えた子です。

という時に胸がチクッと傷みます。

ようちゃんが元気になって、お散歩できるようになっていたらどんなによかっただろう。

 

声をかけてくれた方に撫でてもらって、嬉しそうにお腹を見せて甘える八朔は、その場に笑いと会話を作ってくれます。

いい子だねー。人懐っこいねー。可愛いねー。悲壮感がまるでないねー。ひゅうくんにそっくり!

と、ご近所に溶け込んでいく八朔さん。

人見知りの私は八朔のおかげでコミュニケーションがとれます。

ありがとうねー。

八朔

八朔さん、尊敬です。

タイトルとURLをコピーしました