お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

どうしてる?

ようちゃんがお空組になって2週間ちょっと。

お世話のない毎日は、物足りなくて持て余し気味です。

ようちゃんは今頃どこにいるんだろう?何をしているんだろう?って、ふと思ってしまいます。

 

亡くなったら、深い深い眠りについて無の状態でいる。

苦しくて眠れない日が多かったから、ゆっくり眠っているよね。

何も心配しないで、こちらのことは気にしないで、そうしていて欲しい。

よう

2023年10月

悲しい、寂しい、会いたいを繰り返すと、ようちゃんは彷徨ってしまいそう。

こちらは大丈夫だから、ひゅう兄について行って生まれ変わってまた幸せな暮らしをしてほしい。

 

ひゅうのお骨はずっと家にあるけれど、いつからか、ひゅうはここにいない、もう帰ってきていない、とっくに何かに生まれ変わってるって感じています。

たまに家の中に入っている虫を見ると、ひゅうかも?と思うのでそのままそうっとしています。

ゴッキーは違うよね?って思うんだけど、黒いし、動きがひゅうっぽいなんて思うと、退治できません。

一時的に生まれ変わって、様子を見に来た。

次に生まれ変わるための準備をしているんだと都合のよい解釈をして、生まれ変わったのが虫っていうのは一時的なこと!と思ってます。

 

愛された飼い犬は次は人に生まれ変わる

と、何かで耳にしてほぅ~と思ったんだけど、

てことは、私も前世は愛された飼い犬だったのか?とうちゃんも愛された飼い犬だったんだね?

そんな気は全然しない。ピンとこない話でした。

タイトルとURLをコピーしました