お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

おだやかな日常

年末から年始にかけての不調で、夜中は眠れなかったようちゃん。

何度も起きては落ち着かない様子でくるくる回ったり、呼吸が苦しそうでした。

腕にあごをのせて目を開けたままじーっとしている。

呼吸の感じで寝てはいなくてただただ耐えているのがわかります。

耳だよね、耳。不調は耳からやってくる。

 

ようやく5日に通院できて、抗生剤と点耳薬を使うようになって2日経ちました。

夜はトイレに起きることはあるけれど、眠れています。

日中もおだやか。痙攣発作も今のところ起こっていない。

 

昨日はやっと今年初のお散歩も行けました。

よう

歩かなくても、外の空気は感じるようです。

よう

普段通りの生活に戻った感じ。

よう

ようちゃんがそこにいてくれる。

よう

この景色がどうかどうか長く続きますように。

タイトルとURLをコピーしました