お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

14回目のうちの子記念日

クリスマスイブイブの12月23日は、ようのうちの子記念日でした。

よう

ようをお迎えした日は、誰よりもひゅうが嬉しそうだった。

よう

ひゅうがうちの子になって、ようもうちの子になってくれて、ありがとう。

あなたたちのおかげで、彩り豊かな人生になりました。

ひゅう兄の教えを守って、14歳のようちゃんは食べることが大好きです。

ようちゃんのお祝は、ラム肉ごはん。

ラム肉ごはん

私たちは、地場屋ほっこりさんのクリスマスオードブルと

クリスマスオードブル

磯やさんのローストチキン。

ローストチキン

見た目通り、いやそれ以上に美味しかったです💓

ようちゃんにもチキンのおすそ分け。

よう

生きていると美味しい物いっぱい食べられるんだよ、ようちゃん。

これからもいーっぱい食べて元気に過ごそうね。

うちの子になってくれてありがとう♪

タイトルとURLをコピーしました