お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
天然シルクのセリシン美容液作り 愛犬と飼主さんのアロマケア

いいかげんな飼い主

漢方薬を処方していただきました。

本当は鍼治療もお願いしたいのだけれど、日程の調整がつかないのでまたまた2ヶ月分いただきました。

漢方薬

顔面神経麻痺から、かれこれ4年。

鍼と漢方薬で劇的によくなったので、特にお薬も治療もしなかったら1年後に再発。

またまた鍼と漢方薬で劇的回復で今は現状維持できています。それからは欠かさず体力アップと鼻の2種類の漢方を飲んでいます。

そういえば、持病の膀胱炎は2年間なっていません。

ようにはとっても合っているのか、身体全体が整っている気がします。

ちんまり座ってるようちゃん。

よう

イスに乗せているのは、歯茎と歯の確認をしたいのです。

歯

ご機嫌な時は歯ブラシできるんだけどご機嫌な時は少ないので、ほぼ歯磨きシート。歯の付け根まではできていない感じです。

よう

起きているときはたぷたぷを持ち上げるのさえ嫌がる。

今のところ、ごはんは食べられるし、口の中の痛みもなさそうだし、顎の腫れもない。

顔面神経麻痺と膀胱炎は大人しくしてくれているし、私もようもがんばっているのでヨシとしましょう。

いいかげんは良い加減。

ゆるゆるでいいの、いいの~~~~♪

無理してストレスになったらなんにもならないいので、今日もがんばったねーとようちゃんと自分を褒める毎日です。これでいいのだ。

 

タイトルとURLをコピーしました