お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

お引っ越しとシャンプーをクリア

朝晩は冷えますが、今日みたいにお天気だと日中は暖かいです。

よう

数日前から、夜はリビングから寝室にお引っ越ししました。

初日は途中でリビングに戻ったものの、その後は慣れてきて寝室で眠れました。

夜中1度はトイレに行くようちゃん。

以前はベッドにつけた階段を使って、トイレを済ませて自力で戻ってきていましたが、今は階段の位置を間違えて踏み外しそうになったり、上手に登れない時があります。

なので、ようちゃん専用ベッドを寝室に置いてフラットで移動できるようにしています。

それでも、私たちのベッドに上がろうとする時は一緒に布団に入って寝ています。

2,3時にトイレを済ませると後は起きないので私も安心して眠れる。

新しい習慣です。

たぶん、もっと寒くなるとトイレにも起きないで朝まで眠れるんじゃないかなーと期待しています。

なんとなく麻痺のある左側がいい感じでバランスが取れている気がします。

よう

見えてはいないけど眼力もある。

よう

今日はなんと、お散歩で歩いたし♪

このチャンスを逃してはならぬ。

帰ってシャンプーしました。

シャンプー

あー💓さっぱりしたね♪

今日のシャンプーはシルクジェルドッグソープ<紫根>でした。

シルクジェルドッグソープ<紫根>

14歳ようちゃん、まだまだかわいく生きるのよ~!

タイトルとURLをコピーしました