お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

思わない日はない

ごはんを待ちきれず、キッチンに張り付くようちゃん。近すぎて動きにくいんですけどー。

よう

くいしん坊はひゅう兄譲り。

ひゅうくん、一番大切なことをようちゃんに教えてくれました。

よう

うちの子になった頃は、飼い主よりもひゅう兄に懐いたようちゃん。

なんでもひゅう兄のマネしてた。

ひゅうはうちの子になった日から食いしん坊だったけど

ようは食べなくて、ごはんを目の前にして食べないわんこがいることが驚きでした。

食べないってこういうこと?!みたいな。

ひゅうが食べている横にお皿を置いたら、ひゅうと同じ超がっついた食べ方をしてここからずっと食いしん坊です。

ひゅうよう

一挙手一投足、なにもかもがかわいかった。

ひゅうよう

ようちゃん、ひゅう兄は最高のお兄ちゃんだったね。

タイトルとURLをコピーしました