お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

白い歯に憧れる

月末になると、高級歯磨きジェルが送られてきます。今回で3本目。

毎日頑張っているようちゃんの歯はこんな感じです。

よう

こちらは、10日前。

よう

特に変化を感じられず。

600円の歯磨きジェルでいいんじゃない?と、思うこの頃。。。

人の歯石は歯磨きじゃ取れないっていうし、犬も麻酔をかけて歯石取ってもらうのに、歯磨きジェルだけで取れるはずはない!とは思っていたけれど、広告の塗るだけで取れる!に期待して3本目。

取れないよねー、やっぱり。

 

こちらは2022年1月。今と比べたらキレイじゃないの。

よう

12歳と14歳の差。今の方ががんばっているのに、ケアでは追いつかないことがあるってことかな。

もう1ヶ月続けてみますか、高級ジェル。

タイトルとURLをコピーしました