お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

わんこは健気

寝ている時間が多いようちゃんですが、夕方4時頃になるとそわそわします。

ドアの方に入ったり、私のそばに来たり。

相変わらずカメラを向けると、見えていないとは思えないタイミングで顔をそむける。

目とは別の見える何かを持っているらしい。

よう

カートさんぽでも、外の空気は気分転換になるのね。

休日ウォーキングのとうちゃんと合流する場所は覚えているらしく、全集中でとうちゃんを待ちます。

よう

今日は普通のさんぽでとうちゃんは来ないんだけどね。

家の中と少しのさんぽがすべてのようちゃん。世界は狭いけど色々なことを考えたり思ったりしながら過ごしているんだろうな。

わんこって健気な生き物です。

 

タイトルとURLをコピーしました