お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

半年ぶりのおでかけ

4月に旅行に行って以降、病院以外のおでかけはなかったようちゃん。

久々に車でとうちゃん実家へGO。

よう

久々すぎて、後部座席で落ち着かないようちゃん。

後部座席は暑いので、エアコン直撃の助手席に移動して落ち着きました。

よう

とうちゃん父のお墓参りをして、とうちゃん母のお家へ。

家族全員集合で、ようちゃんみんなにかわいがってもらいました。

どこへいっても食べ放題♪幸せすぎる(笑)

よう

夏に行ったときはようは留守番させていたので、とうちゃん母に会うのも久しぶり。

よう

もう連れていけないかも。。。。と思っていたので、ばあばに会えて本当によかった。

壁の前で固まっていたりもするけれど

よう

ここがどこなのかはわかっているらしく

よう

くつろいで過ごしていました。

よう

一応おむつはしたけれど

よう

おむつ=トイレがまん

なのか、お家に着くまでおむつキレイなままのようちゃんでした。

よう

超刺激的で、美味しすぎてお腹いっぱいで過ごしたようちゃん。

ばあば、しげちゃん&ゆかりちゃん、ありがとうございました!

また元気で会おうね♪

タイトルとURLをコピーしました