お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

引っ越し失敗

昨日は終日エアコンをつけずに過ごせた日。

よう

夜もトイレに1回起きるだけで、あとはぐっすり眠れているようちゃんです。

エアコンかけっぱなしじゃないと過ごせなかったので、私とようはリビングで過ごしてます。

そろそろ寝室で自分のベッドで寝たーい。

ということで、昨夜はリビングで使っているようちゃんこだわりのトイレを寝室に移動。ベッドも用意しました。

ようちゃん、これでどうよ?ばっちりでしょ~?

と思ったのですが、ダメでしたー。

トイレの場所はちゃんとわかったけど、寝室から脱出したがってドアにこつんこつん頭をぶつけます。リビングに連れて行くといつもの場所ですやすや。

もう寝室は忘れちゃったのね💦

よう

私のリビング生活はまだ続きそうです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました