お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

14歳になりました

9月28日、ようちゃん14歳のお誕生日でした。

よう

うちの子になった3ヶ月のようちゃんも、もちろんかわいいけれど

よう

14歳になったようちゃんは、もっともっとかわいくて愛おしいです。

14歳の記念に、ひろばのスクショ。

よう

今年はお誕生日ケーキ、作りました。

ケーキ

かぼちゃ、りんご、柿、ホットケーキミックス、ヨーグルト、マスカルポーネチーズ。映えとは無縁ですがようの好きなものばかりです。

ようちゃんのケーキだよ。って見せたら

よう

匂いで気づいた(笑)

よう

2日に分けて食べようね。

よう

よう

ということで、今朝はケーキがおめざです。

よう

14歳も食いしん坊で、美味しいものいっぱい食べられますように♪

 

タイトルとURLをコピーしました