お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

おでこの委縮、その後

右のおでこが委縮してぺったんこになってしまい、先月末に病院に行きました。

先生とお話をして納得して、特に検査をせず様子見になりました。

老化現象にしては、なぜ麻痺のない右側だけ?というのが気になっていたのだけれど。

なんということでしょう~、左右対称に委縮してきましたー。

やっぱり老化現象みたいです。

よう

目も耳も老化が進んで、見えない聞こえないようちゃんですが、おでこをつんつんすると「なぁに?」と反応します。

よう

全然違う方向いてますが、この顔がかわいい💓

素直なんだよね、ようちゃんが生まれ持っている長所です。

 

見えないことが幸いして、なんと前歯だけだけど歯ブラシもできるようになりました。

(見えていたら怖がってダメだったと思う)

歯ブラシ

不思議そうな顔してシャカシャカやらせてくれました。

歯磨きシートは嫌いだけど、歯ブラシは気持ちよさそうです。

えらい、えらい💓

 

タイトルとURLをコピーしました