お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>
愛犬と飼い主さんのナチュラルスキンケア

ようちゃんの調子と訳アリドッグソープ

ここ数日は夜もぐっすり眠れて、調子が上向きのようちゃんです。

何をしたとか何を食べたとか、なにかはっきりしたことで調子が変わるというよりも、同じような毎日を過ごしていていても調子がいい時とそうでない時があります。

満月説はあるかも?と感じるけど、飼い主がどうこうできるものでもないので、調子がよくてもよくなくても、いつも通りの毎日を過ごしています。

毎朝、ちゅーるがおめざ。

よう

目ヤニがついていようが、鼻がかぴかぴだろうが、まずはちゅーる!

この後にお手入れです。

 

お手入れと言えば、我が家は飼い主もようも、手作り石けんと手作りコスメで洗浄と保湿をしています。

4月にわんちゃん用の季節限定石けんを作ったのですが。。。

 

今年4月にできあがったナチュラルドッグソープ オリーブ×オリーブ。

ナチュラルドッグソープ オリーブ×オリーブ

オリーブオイルをメインに、国産(神奈川県二宮町産)のオリーブリーフパウダーをオプションにしたドッグソープです。

オリーブリーフパウダーでナチュラルなグリーンの石けんですが、

ナチュラルドッグソープオリーブ×オリーブ

乾燥後の色の確認をするため、しばらく手元に置いていました。

1ヶ月ほどで商品にしようと思っていたのにすっかり忘れてしまい、気づけば5ヶ月も経過(爆)

ナチュラルドッグソープ オリーブ×オリーブ

写真だとグリーンが濃いですが、実際はもう少し褪色しています。

使用期限は2024年4月なので、まだまだ十分お使いいただけます。

上記のような訳アリ商品として、40%オフで販売させていただきます。

数に限りがありますので、なくなり次第終了です。

ドッグソープ

ナチュラルドッグソープ<訳アリ> 販売価格:600円(税込み)



ご興味のある方はよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました