お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

後悔

毎日大盛ご飯を食べているようちゃん。体重は8.1㎏まで戻りました。

よう

喉につかえやすいので、少しずつ食べさせて時間はかかるけど毎回完食。

「なんか食べてる!」と察したときは、テーブルを上手に回って最短距離をやってきます。

よう

寝ていて気づかないことも多いけど、気づくときは調子がよいということ。

食べることは生きること。食べたい=生きたい。

 

ひゅうは最期の日も食べたかった。でも、最期の日は口に入れたけど飲み込めなかった。

2021年4月26日AM10:29、スマホに残っている最後のひゅうくん。この数時間後に旅立ちました。

ひゅう

ひゅうくん、生き抜いた。

振り返りもしないで、猛ダッシュで行っちゃった。

だからなのか、たまに夢にでてくるひゅうは遠すぎて顔がよく見えない。

でも、カタチと動きでひゅうだってことはわかる。

呼んでいるのに逃げるように遠くへ走っていくとか、リードが外れて追いかけるのに足がもつれて追いつかないとか、そんな出方ばかりだよ。

起きた時に「おやつ」って言えばよかった!!!って後悔(笑)

今度は「おやつ食べるーーーーー?????」って叫ぼう。

 

タイトルとURLをコピーしました