お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ぴかぴか

ようちゃん、2ヶ月ぶりにシャンプーしました。

よう

毎日拭いてはいるけれど、洗うとさっぱり感が違うよね。

私の空き時間と、ようの体調、お天気、起きている時間帯などなど、色々なタイミングでシャンプーしています。

タオルドライの後は、ひなたぼっこで自然乾燥派のようちゃん。

よう

手触りもツルツル♪

よう

この後、ようちゃんにはお留守番部屋に移動してもらい、リビングの大掃除をしました。

夏休みにやろうと思って買っておいたわんわんスベランワックスがけ。

わんわんスベラン

3年ぶりでございます。

10年以上前から2,3年に一度塗っているので手際はばっちり。家具をすべて移動する準備から、ワックスして家具を戻すまで一人でできます。

夏休みのメインイベント終了!

夫が帰ってから、床のぴかぴか度を自慢し、どんなに大変だったか、どんなに働いたかを力説したのは言うまでもありません。

よう

ようちゃんも歩きやすくなったよね。

タイトルとURLをコピーしました