お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

夏休みはじまりました

今日から夏休み♪

お教室は8月7日~8月14日までお休みさせていただきます。

 

お休み中はようちゃんとのんびり。まぁ、普段と変わりありません。

まとまった時間がないとできないことをやります。

まずは、自転車の組み立て!

長年使っていた自転車がパンクし、もうかなり古いので新しいのを買うことに。自転車屋さんは遠く、すぐにでも欲しいのでAmazonで買いました。

今は自転車もネットで買えるのねー。

自転車

なんでも届いて便利だけど、こんな重いものを配達するのも大変だし、家の中で保管するのも大変。外で組み立てたら暑さで死にそうなので、組み立てスペースを作って部屋に引き込んで作業開始。

箱から自転車を出すのと段ボールをつぶすのが大変!

自転車の組み立てよりも時間がかかりました。

自転車は書いてある通りにやったらできました。こういう作業は嫌いじゃない。

自転車

自分の自転車だってわかるように、お印つけました!

自転車

夏休みにやりたいこと、1個完成。

 

もうすぐ14歳のようちゃん。

先月あたりから、おでこの陥没が一気に進んだ気がします。

よう

麻痺のある左側だけでなく、右側もおなじようにぺったんこ。

毎日顔を触るけど、急にぺたんこになった感じです。

ひゅうもそうだった。13歳超えたあたりから目の上の筋肉が萎縮して顔がどんどん下がってくる。

よう

自然なことだよね。

ようちゃん、かわいいおばあちゃんになりました。

 

タイトルとURLをコピーしました