お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

エアコン設定温度の変化

ようが快適に過ごせる設定温度は25℃の冷房でした。

「寒い!」と感じて、設定温度を上げたりドライにすると、うろうろしたり口呼吸をしてました。

 

夜もリビングで過ごすようになって、調子が上向きのようちゃん。

よう

朝もちゃんと起きるし

よう

ごはんの用意をしているとキッチンを除きに来るようになり

昨夜は一度も起きることなく朝までぐっすり。

エアコンは24時間フル稼働ですが、ずっとドライで過ごしています。ようも私も快適♪

 

久々にお散歩も行ってみました。

よう

久々の外の空気。暑いね~!

よう

ずっと家に引きこもっていたので、少しでも気分転換になれば。

よう

家が涼しくていいかな?

タイトルとURLをコピーしました