お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

新しい習慣

8月になりました。

7月ってこんなに暑かった?24時間エアコンフル稼働で過ごしてたけど、今月もまだまだ暑いよね。ふぅ~。

ようちゃんは調子よく過ごしてます。

スイカ

お散歩は全く行ってないけど、トイレはおうちでできるし、特にストレスには感じてなさそうなのでこの暑さが過ぎるまでは行かなくてもいい。

夜もぐっすり眠れていて、トイレに1回起きるのと、冷たい場所に移動するくらいで安定しています。

呼吸もすごく静かなので、暗いとどこにいるのかわからないくらい。

よう

寝室より、フラットなリビングの方が移動も自由なので安心なのかな?

で、トイレに行ったついでに私がいるかチェックも忘れない。(これは昼間の写真)

よう

お布団のそばにきて顔を近づけます。

「抱っこ?」抱き寄せようとすると、そそくさ自分のベッドに移動するようちゃん(笑)

いるかどうかの確認みたいです。

よう

ようちゃんのニュースタイルでした。

タイトルとURLをコピーしました