お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

起きてる、動いてる

昨日は起きている時間が長かったようちゃん。

ソファにいる私のところに来て

よう

抱っこの催促。

よう

で、私をスルーしてソファのフチに移動する。

よう

今まで当たり前のようにしていたことだけど、最近はこんなこともなくずーっと寝ていたので嬉しい。

私たちが夕飯の時もずーっと寝ていたので、もう足元にきておやつを食べることもないのかな?

と思っていたら、昨夜はおねだりにきた。

ちょっと調子が上向きかも💓

 

漢方薬を1週間切らしていておとといから飲み始めました。

ようちゃんに漢方薬はよく効くのは知っているけど、こんなに効果てきめん!?

 

タイトルとURLをコピーしました