お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

すんごい目ヤニ

今朝のようちゃん。

すっごく大きな目ヤニ!!!!

目ヤニ

寝る前に点眼したので、一晩で大きく育ったらしい。

眼球の形までしっかり残ってます。床に落ちていたら何かのかさぶたか鼻くそだと思うよね。

点眼回数を増やしてケアします。

 

お手入れしてきれいになったようちゃん。

よう

目は乾くのに、耳と鼻からは水がでる。色々難儀だねぇ。

 

そろそろ鍼治療の時期ですが、興奮すると治まるのが大変そうなので夏はお休みすることにしました。

漢方薬だけお願いして、夏が過ぎたら鍼してもらおう。

いつもと同じ、体力アップと鼻ケアの漢方薬。

漢方薬

お願いするのが遅れちゃって、1週間ぐらい飲んでなかったからこれから調子が上がるかも!!!

タイトルとURLをコピーしました