お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

最近の変化

ようちゃん、落ち着いて過ごしています。

よう

ごはんもちゃんと食べて、よく寝ています。

夜もトイレに1,2度起きるぐらいで、トイレを済ませるとすぐにまた寝てくれる感じです。

一時期は夜中1時間おきに起きて呼吸が苦しそうなことがあったので、今の方がずっと安定している。

 

加えて、最近はどこでも寝る。

ごはんを食べた後、トイレに行ってなかなか戻ってこない。

なんと、トイレで寝てました!

よう

最近、ようもないのにトイレに行くことが多くて、トイレの中で立ったまま固まっている。

よう

私の気配を感じると戻ってくる。

よう

膀胱炎の症状はなく、おしっこもうんちもいつも通り。

どうしていまさら、トイレがくつろぎスペースになったのかは謎です。

トイレで寝ていたようちゃんを強制的にベッドに移動しました。

よう

「できればここで寝てください」

「了解です」

よう

とっても素直なようちゃんでした。

タイトルとURLをコピーしました