お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

病院へ

ようちゃん、爪切りと耳掃除のため病院へ行ってきました。

またここですか!の表情。

よう

爪切りは、爪やすりで何とかなるんじゃないかと思いましたが、1ヶ月伸びた分を削るのはムリ。

今回切ってもらって、この長さをキープできるように削ろうと思います。

 

今回は処置室からようの絶叫は聞こえず。

いつもより興奮は控えめに戻ってきたようちゃん。

スタッフさんから「ようちゃん、がんばりました♪」と言われました。

ようちゃん、がんばったのね~♪

家についても「嫌だった、嫌だった!」と写真がブレブレになるほど文句言ってましたけど(笑)

よう

がんばったね、えらかったねと褒めていると、なぜかドアの前で固まるようちゃん。

よう

うーん。どういう状態なんだ? とにかく逃げたいってこと? もう終わっておうちだけど?

謎の行動です。

 

タイトルとURLをコピーしました