お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

素直なようちゃん

暑すぎて散歩に行けません。

ほぼ一日中エアコンの中で過ごしているので、外どころか一歩部屋をでるだけでなんじゃこりゃ?の世界です。

部屋をでることもないようちゃんは、外がこんなに暑いなんて知らないよね。

よう

散歩に行きたいとそわそわすることもないし

散歩に行ったところでカートで1周するだけなので、無理して行く必要もない。

お家の中で一緒に遊ぶお年頃でもなく、ひたすら寝てます。

「ようちゃん、爪削ってもいい?」

聞こえていなくても、言葉は届いているようでそうっと後ろ足を伸ばすと

されるがままのようちゃん。

よう

協力的だわ。

よう

「ようちゃん、おしまい。おりこうさんだね~♪」

声をかけながらおしりをポンポンすると、そのまま足を引っ込める。

よう

可愛すぎる、素直すぎる(笑)

タイトルとURLをコピーしました