お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

人見知り&犬見知り

涼しかった夕方にカートでお散歩。懲りずに歩きだすポイントで下ろしてみる。

この日も歩く気はないようちゃんです。

よう

固まっていると、お友達わんこのママに会う。

お友達はお空組わんこなので、お散歩で会うのは久しぶり。

ようちゃん♪って声をかけてもらっても、聞こえていないし、見えていないようで無反応。

触ってもらってはじめて気づくようちゃん。

思い出しているような、考えているような顔してました。

よう

遊んでもらっていたお友達わんこの中では、ようは最年少。

みんなお空組になってしまい、寂しい限りのようちゃん。

順繰りに若いお友達ができるとよかったのだけど、人見知り&犬見知りなので知らないわんちゃんとは仲良くなれないんだよね。

知っている人、知っているわんちゃんにはフレンドリーです。

タイトルとURLをコピーしました